5泊しましたセントレジス・ローマ

朝食レポの続きです。

 

 

 

 

イタリア人の朝食と言えば

甘いパンとカプチーノピンクハート

 

というわけで、

甘いパンジャンルは非常に充実しております。

 

 

 

実はこのフォカッチャ・サンドも美味しかったのよ!

 

タルト。

あれ!初日だけだいぶ違ってたのね!

 

 

 

 

 

カットフルーツとフレッシュジュース

 

フルーツジュースもありすぎてよくわからない

 

カットフルーツと丸ごとフルーツ

 

そしてこのお野菜を

このロボに突っ込むと

お好みのジュースが出来ちゃいますびっくり

 

 

 

 

 

 

 

初回、とって来たものですキラキラ

 

甘いパンは

マリトッツォにジャム入りクロワッサン

 

マグロのスモークなるほど

サーモン肉厚で美味キラキラキラキラ

イタリアということで
松の実は毎回トッピングしましたひらめき電球
 

 

プラムをロボで生絞りしてみました。

 

クロワッサンの中にはしっかりジャム!

 

 

 

 

 

 

マヨネーズもなんだかおいしかった気がする

 

オーダーメニュー

私はエッグベネディクト

うん・・・そのまんま笑
定番メニューじゃないのを
作ってくれた感。
 

 

タルトは

素朴で普通な感じです!
つい目が欲しがって取っちゃう!

 

 

 

 

という感じで

5回あると思うと

1日目は様子見です!