マリオット ダブルカウント・プロモーション | 美味しいもの大好き うに子の家と旅とグルメ

美味しいもの大好き うに子の家と旅とグルメ

元マイホーム建築ブログ、今は旅行の記録ブログです。ホテルステイも好き。
美味しいもの、インテリア、家庭菜園、芸術鑑賞など、日々の出来事も綴っています。

マリオット修行中の皆様、こんにちは~!

 

Q1プロモ終わりましたね。

おつかれさまでした~!

 

 

 

 

今年はチタンは目指さずに

プラチナで行こうと思っていたんです。

 

素泊まり予約で朝食がつくだけでも

嬉しいし音譜

ちょっといいお部屋になるのも

普通の予約では稀なありがたいことだしキラキラ

 

 

 

ところが、海外に行ってる勢が

「海外にいくとチタンとプラチナはちがう」って

言うではありませんか~!

 

泊数ダブルカウントだし、

今年もチタン目指しちゃう?って

思ったのが3月あたま爆  笑

 

 

それから頑張りましたダッシュダッシュ

 

 
17×2=34泊!
 
これでも75泊行けるか難しい所ですが、、、
 
 
 
春の京都奈良を満喫できたのは
素晴らしい体験で
 
こんなきっかけでもなかったら
なかなか出来なかったかなキラキラ
 
 
 
そしてちょっと思ったのが、
たまたまかもしれませんが
 
昨シーズンよりチタンの扱いがよくなっているような?
 
 
うに夫さん曰く
「現チタンには、元アンバのお金持ちが
 含まれているからじゃない?」
なるほどー
 
 
 
カジュアルラインのマリオットだと
上級ステータスのベネフィットほとんどないのですが
 
 
たまにご褒美ホテルに泊まって
ちょっと優しくされると
ホロっといっちゃう チョロい我々です~笑い泣き

 

 

 

 
マイルが消えちゃうので
旅行の計画を始めたのですが
 
 
 
行こうと計画しているエリアは
 
フタをあけてみたら、
めちゃくちゃホテル代が高騰していてびっくり
 
マリオットのポイントが大活躍の予感です笑