このホテルは廊下も、お部屋も、ラウンジも
絨毯がとても素晴らしいと思いますキラキラ

 

遊び毛もおちついて
長すぎると思った毛足もすっかり普通になってました。

 

最近は

お部屋のアップグレードは難しいと聞いていたのでタラー

 

グリフィンジュニアスイートくらいに

ならないかな~?と

思っていたのですが

 

 

 

なんとエグゼクティブスイート

アップグレードしていただきましたびっくり

 
 
しかも、最高階の6階びっくり
 
ど、どうしたんでしょう・・・びっくり
何が起きた・・・はてなマーク
 
(逆に心配になる)

 

 

入ってまず、リビングルーム

 

 

ソファセット

 

 

ミニバーのチェストとダイニングテーブル

 
 

テーブルの上には

フルーツ&マカロンがありましたラブラブ

 

(そういえばマカロン・フルーツ付きプランだった)

ウェルカムの最中も美味しかったラブラブ

 

 

 

 

 

そして・・・

 

 

 

部屋の写真にチラチラ写りこんで

気づいた方もいらっしゃるかも?

 

 

鹿がいる!

 
 

可愛い~~!

 
けどこれ、
 
リッツキッズ(違・・・っぽいよね
 
ファミリーのお部屋と間違えてる??
慌てましたアセアセアセアセ
 

 

 

 

 

慌てて調べてみたら、

 

週末は増設ラウンジにこのセットが出ているようで

 

 

ダブルカウント・プロモーション終了直後

お客さん一段落で

お部屋に出張してくれたみたいですキラキラ

 

滞在中、とっても癒されました~飛び出すハート飛び出すハート

ありがとうございました😊

 

 

プロモ的にも

旅行支援的にも

オトクではない時期でしたが

 

だからこその

おもてなしかなと思いますウインク

 

 

 

 

ウェルカムアメニティ

視線を感じながらいただきました~笑

 

 

改めて、造作の建具も立派。

 

 

 

お部屋からの眺望は

もちろん奈良市庁舎ビューなんだけど

 

再現されつつある平城京の壁と森が見えていますひらめき電球

 

これ、ハワイだったら余裕で

「パーシャル・オーシャンビュー」になる笑

 

将来は「平城京ビュー」表記になるかも?

 

 

 

 

リビングのミニバーは

無料のネスプレッソと

 

ティーバッグ

 

有料のフードやドリンクなど

 

揃っておりますが

 
ここはラウンジもとっても充実していますので
このあたりはノータッチでウインク