ザ・ホテル青龍⑦ゲストラウンジのデイタイム | 美味しいもの大好き うに子の家と旅とグルメ

美味しいもの大好き うに子の家と旅とグルメ

元マイホーム建築ブログ、今は旅行の記録ブログです。ホテルステイも好き。
美味しいもの、インテリア、家庭菜園、芸術鑑賞など、日々の出来事も綴っています。

ホテル青龍のゲストラウンジは

デイタイムとカクテルタイムの二分制。

 

切り替えはチェックインタイムの15時

 

一泊の場合

チェックイン日はカクテルタイム、

次の日はデイタイムとなります。

 

 

 

昨日は完全に胃腸が死亡していた私ですがガーン

 

だいぶ持ち直したので

朝の散歩の後に寄ってみましたキラキラ

 
 

 

 

 

基本的なラインナップは

昨夜と一緒で

 

お酒とおつまみが減っただけかな?

 

このラウンジは「体験」も売り物で

 

お茶碗を選んで

 

綺麗な花びらの柄

 

うに夫さん、お抹茶をたてていました。

 

 わたしはコーヒーをドリップ

 

バルミューダのポット

最初意外と勢いよく出るんですねひらめき電球

 重量とタイマー表示するスケール

 

ワタワタしているうちに

終わった爆  笑

 
 

マシンで淹れるコーヒーも

 

こだわりの豆みたいでおいしい

 

カクテルタイム編でものせましたが

冷蔵庫の写真

私的には

ウーロン茶があるのが重要です二重丸二重丸

 

 

 

 

 

書架

 

早い時間のラウンジはすいていました


 

フード類は
基本的に昨日のお品からおつまみが減った内容

 

 

米粉と八つ橋のパウンドケーキ

 

ビスケット

 

チョコとカヌレ

 

八つ橋

 

マカロンと生八つ橋

 

ジャーキーとミックスナッツ

 

チーズは日中もあり

 

カウンター席もパゴダビュー

 

カヌレと生八つ橋をいただきました!

 

後半はラウンジを楽しめてよかったうさぎクッキーうさぎクッキー