御殿場アウトレットといえば

ハンバーグの「さわやか」

 

人気なのは、ご当地ハンバーグだからだよね~と

思っていたけれど

行ってみたら、あれ!良かったキラキラ

お料理も満足したし、

スタッフさんの雰囲気がすごく良いんですねひらめき電球

 

次にアウトレットに来たら

また食べにきたいな笑

(ってみんな思うから混んでるんだろうな)

 

 

 

 

 

 

アウトレットオープン前についちゃって

そのまま直行したら時間が早すぎかも?と

 

ゆっくりめにお店に向かい

 

13時50分ごろの

お昼にちょうど良い時間がとれました照れ

 

 

 

看板商品のハンバーグ

げんこつおにぎりはサイズ違いなんですね

 
今更ですが、牛100%のハンバーグなんだ!

 

私は和風ハンバーグと

 

野菜がとりたくて

 

農園サラダ<冬>

お店の入り口に
野菜の産地が掲示されていました。
 
玉葱が国産なのに感心~!
外食ではほとんど中国のむき玉葱だと聞いた気がします。

 

 

 

最終的にこっちも頼んじゃったうさぎクッキー

 

 

お料理の前にやってくる油飛びガードは


お子様も喜ぶすごろくと

待ち時間につい追加しちゃうスイーツメニュー


よく出来てますね笑

 

 

 

 

 

 

 

農園サラダ さわやかドレッシング

プチ・ヴェール大好き~ドキドキ
お野菜がシャキっとしてるし、
種類も多くて嬉しい。

 

 

和風ハンバーグ(170g)

紫蘇と大根おろしと玉ねぎソースで
良い感じにさっぱり音譜
 

 

げんこつは大きな塊で運ばれてきて

目の前でスタッフさんがカットして焼き付けてくれます。

 

個人的には

焼き具合は和風の方が好みでしたひらめき電球

 

(げんこつハンバーグの中がレアめなのは、

 ここの特徴なので良いのですが

 焼き付けた表面が硬く、中が急に

 むにょっと柔らかい食感がちょっと違和感)

 

 

 

 

追加したデザートはいちごいちごいちご

 

苺8コ使ったいちごジュースと

コーヒーゼリー

これも両方とも良かったピンクハート

 

 

スタッフさんも慣れていて

混んでてもイライラしてないし


いいお店でしたキラキラ