NEWoMan横浜に入っている

餃子と〆の店『Nood e』

 

ラーメンと餃子のお店なのですが

締めパフェもやっていて

 

今回はパフェだけ食べに行ってみました音譜

 

苺とフロマージュブランのパフェが

新作だったようですが

 

ちょっとひねりのある

柑橘と紅はるかのパフェにしてみました音譜

 

 

オーダーしたらいきなりお会計で

びっくりしましたが

スタッフさんもお忙しそうで合理的なのかな。

 

 

 

 

 

じゃじゃーん!

サイズ的には程よい感じ!

 

構成も凝っています。

 
チョコにキンカン、オレンジ、パッション、ゆず
トンカ豆、マスカルポーネ、フィヤンティーヌと
意外と手堅い組み合わせ
 
紅はるかも悪くない
食感もいろいろ
途中チーズのアクセントも良かった
 
単一の味が続いて飽きる隙も無かった。
 
紅マドンナ出て来たー!と思ったら
すっっぱいパッションソースまみれで
目がシロクロしました爆  笑
 
 
感想としては
 
なかなか良かった。リピあり!
 
ただ・・・
この容器で掘り進むのには
ちょっと硬めのものが多く
 
パフェラーの我らであっても
発掘作業に難航したので
 
席の回転スピードに
差し支えるのでは?と思いました。
 
 
 
なんかね・・・
 
ラーメンと餃子のカウンターすごい賑わってたので
今度はそっちも行ってみたい!
 
でもこのパフェ、
 
ボリュームはしっかりあったので
連チャンでパフェで〆るのはキツイかなアセアセ