ザ・キャピトルホテル東急のステイの際に

買ってきたものです。

 

クーポンのおかげで 家に帰っても幸せ続くラブラブラブラブ

 

 

嬉しい大荷物爆  笑

 

 

 

1620円の美玖里モンブランキラキラ

 

 

栗のペーストの味がとても濃い

渋皮の点々もしっかりある

 

昨今薄くなりがちなペースト層の厚みがうれしい

バジルのようなアクセントをほのかに感じる

 

金額を気にしないでいいなら

間違いなく美味しいモンブラン笑

 

個人的には、

ニューオータニのサツキのモンブランは

凝りすぎ&濃すぎなので

 

こっちの方が好きです。

 

 

 

 

 

 

いつものバナナケーキ

 

 

このタイプは

どこでもわりとハズレはないけど

ベーシックで美味しい

 

 

 

キャピトルドーナッツ

 

 
これ、ワクワク期待して買っちゃうと
「え?普通じゃない?」って感じなんだけど
 
何回か食べてるとジワジワくる素朴さひらめき電球
キャピトルの排骨麺みたいな感じかな。
 
 
 

 

 

ハニーチョコレートサンド

 

これは

ホテルの物じゃなくて別メーカー品だったタラー

黒い箱の中に白い袋がはいってて

最終的な中身のサイズは左下
 
過剰包装でびっくりアセアセ

 

 
お味は特に印象が残らなかった。
やはり幅広い流通を考えて作られているお品です。
私はNYキャラメルサンドで十分かなあせる
 
もしかしたら有名で人気の品なのかもですが
私はオリガミの製品のつもりで買っちゃったので
 
今度から
ちゃんと見て買おうと思いました。

 

これの分、下のレモンバウム買えばよかったわ。

 

 

 

レモンバウムクーヘン

 

レモンがすごく香る!

 

賞味期限結構長いのだけど

意外にもパサつき感なく美味しかった。

 

マジパンローマッセ?と発酵バター

 

これなかなか良かったです。

 

当然、期限の長さ関係なく

すぐなくなりました爆  笑