キャピトル東急の宿泊記ラストで

 

あとは買ったスイーツ編がオマケになりますうさぎクッキー

 

 

ラウンジsaryohは

朝はオープンしておらず、11時から。

 

 

うに夫さん、

朝シャンができなかったので

ちょっとガッカリしていましたが

 

11時半にカンパ~イビックリマーク

私はアイスカプチーノ。
 

 

紅葉がとってもキレイ

 

 

チェックアウトは
東急会員のレイトアウトを適応していただいて13時。

 

私もペリエ・ジュエを半分キラキラ

 

シャンパン&フルーツ大好き!

 

 

今回、ドリンクをほとんど試せていないので

 

パイナップルジュースをいただいてみました。

コスタリカのゴールデンパイナップル。
濃厚です。
シャンパンと混ぜたらとっても美味しかったひらめき電球

 

 

昨夜飲みそびれたジャスミンティーを二人でシェア。

ごちそうさまでした!
 
 
 
今回宿泊したジュニアスイートは
バスルームはとても好きだったけれど
 
眺望が✖なので
 
普通にデラックスでいいかなという話に。

だってこんなにキレイなんだもの~

 

 

 

今まで何回か泊まって

キャピトル東急は常に静謐かつ完璧だったけれど

 

さすがにそうじゃない時も

あるんだなぁと思いました。

(リッツなんてグダグダの時の方が多い)

 

今はもう落ち着いているみたいなので

2022年はこんな時もあった、
というお話でしたうさぎクッキー
 

 

 

この時の旅行では

 

1泊目の三井ガーデンが予想外に良かったので

(期待値が低かった)

 

余計にそう感じちゃったのかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全国旅割の二人分のクーポン、

ORIGAMIのテイクアウトに

全額投入する事になりましたひらめき電球

 

 

チェックイン日

いつもキャピトルドーナツは買って帰るので
毎回予約しておきます。
 
 
 
 
バナナケーキも決定。

シュトーレンと・・・ドライフルーツ羊羹?

 

シャインマスカットのジュースは16000えん~

 

細々したものもあったので

この辺りを適当に見繕えばいいかなと思っていたのですが

翌日のチェックアウト後に行ったら、

だいぶなくなっていましたアセアセ

 

 

皆考えることは同じでひらめき電球
手軽なものはサっとなくなっちゃう。。。
 
 

 

レモンバウムクーヘン

 
2月まで持つというお日持ちで決定!
 

ここまでは前日に予約をしておきました。

 

 

 

 

 

 

そして当日の気分で・・・

 

まあこういう事でもなければ

なかなか買えないので。

 

おひとつ1620円の

美玖里モンブラン星

 
買っちゃいました!