買った品がドンドン届いたと思ったら

ブラックフライデーセールですか爆  笑

 

イベントバナー

 

次は完走はしないと思うけど

ツリースカートとか、

割れたソープディッシュあたり、買うかも。

一応クーポンだけ拾って待機。

 

 

割れないティーポット LL

 

トライタンという樹脂のポット。

茶葉で淹れてたっぷりのみたいので

大きなサイズをお取り寄せ。

中も実用的なメッシュをチョイス。

 

 

驚いたのが、小さいサイズより下部が厚く重い

(陶器よりもちろん軽いけど)

対衝撃でちゃんと厚みを調整しているですね。

 

 

 

ウメ風味の炭酸水

 

ビールや清涼飲料水からの切り替えで

健康&ダイエット!

 

色んなフレーバーを買っていますが

今回初めて「梅」味にしてみました。

 

 

味はうすーい梅ガムっぽい・・・かなはてなマーク

普通に飲めるけど、私にはハマらなかったあせる

 

でもまたきっと、

オモシロフレーバー買うよ笑

 

 

 

家用ドライ洗剤

 

3個目リピート。

 

 

ボトムスやワンピを気軽に洗えて助かってます。

コートも洗えるんだけど

あまり大物はやらないアセアセ

 

お気に入りを旅行に持って行ったりすると

汗もつくし汚れるんだけど

着ないのが1番勿体無いから。

 

 

 

メディコムのマスク

 

我が家では、コロナ以前から

冬はマスクをすることが多いです。

 

シーズンイベントやチケット系は

体調悪くても来る人がいるから、風邪をもらいやすい。

何より、顔あったかくて鼻が乾燥しない(笑

 

で、コロナ前に一番使い心地が気に入っていた

 

メディコム ドクターガードリラックス



 

 

ようやく世に出てきたー!

誰かこっそり止めてたなー

やっぱりこれが断然ラクで好きです。

これでしばらく安心ハート

 

 

 

ジェニーベーカリーのクッキー

 

夜中についポチっちゃった

香港のジェニーベーカリーのクッキー

 

香港に最後に行った時に買ったクッキー

当時も並ぶので有名で、買うの大変だったビックリマーク

 


いつもオンラインもすぐ売れちゃうんだけど

あまりにも絵がヘンだから残ってた(笑

 

 

私は中身しか用がないからいいけどね~

 

 

父の日用のイラスト?

でも父の日にクッキー缶はあげない気がする?