リュニックにケーキを買いに行った際に

「キャンドルナイト」というイベントのご案内が出ていました。

 

せっかくなので

ちょっと鑑賞させてもらいましたキラキラ

 

 

これが、予想以上に素晴らしくてびっくりびっくりびっくり

 

 
牛乳パックを共通の材料にしているようですが
 
これ、お子さん・・・だけじゃないですよね??
老人会とかもやっているのかな。
 
数も凄いし、技術もすごい!!

 

 
保管、運搬、設置、
そしてひとつひとつに灯りを入れて・・・
これは大変だー!
 
実行委員の方には頭が下がります。

 

 

 

 

 

 

カラーセロファンを貼ったもの

文字や絵を切り抜いたもの

NHKとかFBIとかもはてなマーク(作ったのオヤジでしょ~

 

 

ハロウィンだから・・・??

若干ホラーなキャラクターも・・・??

 

 

ちょっと離れた会場も行ってみました。

地図の見方がちょっと難しくて

やってると思ったら何にもなかったりも(笑)

 

 

しかしこれ、

 

ご指導される先生方も大変だろうなぁ~

 

とっても心が温かくなりましたキラキラ

 

 
アマビエとピカチュウ星


 

これはきっと 大人の技術流れ星

 
 
私は、ぶきっちょなので、
 
ホラーなキャンドルを作っちゃうタイプです(笑