県民割を利用して、

みなとみらいのベイホテル東急へ行ってきました。

(少し前にも行っているのですが

 順番が逆になります)

 

ここは回数でいうと
おそらく一番泊まっているホテル(パンパシ時代)だと思います。
 

少し前にクラブフロアの

ビューバスルームに宿泊して

やっぱりいいねと

 

 

県民割を利用して

このホテルで一番最初に泊まった?

思い出の部屋を予約しました照れ

 

 

ここのホテルはお食事よりなにより

景色が良いのでキラキラ

 

今回は、クラブもつけず朝食もつけず

お部屋でまったり楽しみます音譜

 

 

今回はフロアの一番奥の部屋

 

三角形の端のお部屋で

エレベーターから遠いです(笑

 
我々は思い入れがあるので
今回こちらの角にしたけれど
 
一般的には、反対側の角や中央の方がオススメ。
 
こちら側はオフィス棟が近いんです。
公式サイトで、どのグレードの部屋だと
どんな眺望かわかるので
見てから予約したほうが良いですひらめき電球
 
 

 

左手の大きな鏡の扉の向こうが水回り

(ポイポイ置いたものが写っちゃったあせる

右手にクローゼットと

 

ミニバーコーナー

 

ティーポットがあるの嬉しい😊

 

ドリップコーヒーは有料ですビックリマーク

 

冷蔵庫の中も有料です

 

お部屋は大きく湾曲したワンルーム

クラブフロアと違って
内装は昔とあまりかわっていない(チョイ年季あせる
 
思い出の部屋となると、逆に嬉しかったりします笑
 

 

すぐ隣がクイーンズ棟なのですが

なんとすりガラスになってた!

マンションのイメージ写真のような眺望です。

 

 

景色の真ん中で超ジャマだったテレビが

横にどきましたグッ

我が家はテレビ無くても全然平気なので嬉しい。

下がキャスターなので

テレビも移動できるのかもはてなマーク

 

 

クラブフロアは可愛いミニサイズでしたが

こちらは通常サイズのお水が2本。

 

 

水回り

メンテ頑張ってると思います。

このお部屋も、変なニオイは一切しない。

 

 

アメニティはタルゴ・ジャパン。

 

タルゴの基礎化粧品もありましたピンクハート

 

バスタブのサイズは大きめ!

給湯温度があまり高くないので

 

ホーローのバスタブを温めるためにも

最初はお湯だけ出して

後半水を足していくのが良いと思う。

 

 

隣にシャワーブース

 

奥にお手洗い

 
46㎡のお部屋。
これくらいが、一番居心地がいい気がしますウインク

 

たまたまなんですが

連続して泊まった横浜ベイシェラトンと

ほぼ同じような作りのお部屋でしたひらめき電球