コートヤード東武銀座では
プラチナ特典で選べる
フード&ドリンクサービスが充実しているのが有名ですひらめき電球
 
(前はさらにカフェでシャンパン1杯シャンパンも付いてきたのになぁ~
 復活しないかな~)
 
今回の選択肢。
キッシュとパニーニ、チョコレートが増えました~っと
お姉さんが爽やかに説明してくれました音譜
 
本来は、こんな感じで
夜食に何かを頼むつもりだったのですが
大常うどんで予想以上に盛り上がってしまい(笑)

もう何も入らない状態だったので

チェックアウトの日にいただきました。

 

 

3種のチョコレートアソートひらめき電球

可愛いのが来ましたドキドキ
なかなかいいチョコレートです。
 
日中に部屋でいただくの
優雅で良かったですコーヒー

 

 

クラブハウスサンド

朝ご飯のあと全然おなかが減らず
多分食べきれないタラーということで
ラップかけておいてくれませんか?と
お願いしたら
テイクアウトの箱で用意してくださいましたおねがい


※今回は夕方までのレイトチェックアウトで
人員にも余裕のある時間帯があり

そもそもマンボウ中でレストランもテイクアウトを推進していた時期で
たまたまやって下さった
と思いますし
ホテルの混雑状況によると思いますので

朝何時に出るからそれまでに
テイクアウトで用意して!というような
めちゃくちゃなお願いはダメですよ!



 

 

ジムは広くはありませんが

他に利用者がいなかったので

 

夜と朝、2回しっかり運動させてもらいました。

 

 

季節が完全にズレてしまいましたがガーン

銀座はクリスマスのイルミネーションが始まっていたので

記録として載せておきます~

 

4丁目交差点の日産

 

ティファニー

 

ミキモト

本当はもっとキラキラしてキレイなのですがあせるあせる

 

銀座シックスの雲?

 

この辺りは三越だったような

大きな吹き抜けがないので、

いつも工夫されていますラブラブ

 

銀座はちょっと歩くだけで

面白そうなお店があったり、ついいろいろ買っちゃったり(笑

楽しいエリアです!

 

うに子の最近買ったもの・おすすめ