エグゼクティブハウス禅 2回目の朝です。
 
この日の分も朝食券をいただいたのですが
他のレストランはどうせ同じセットメニューだというし
禅ラウンジの方がモノが良さそうなんだよなぁ~
 
・・・・・・キョロキョロ
 
というわけで、
インルームダイニングで、食べたいものを頼んでみましたビックリマーク
 
到着~キラキラ
 
 
フレンチトーストキラキラ
うんうん、こういうの、家庭的で懐かしい味。

 

クラシック・エッグベネディクトキラキラ

上から!ハムがデッカイ爆  笑

 

このエッグベネディクト、バランスがすごく良くって
本当にペロリでしたラブラブ
かなり好き!!

 

パンケーキキラキラ(トッピングなしのクラシックにしました)

 

バターやシロップはついてますウインク

こちらもシンプルでいて
どこか懐かしい味・・・キラキラ

 

ここのルームサービス、好みのタイプでしたラブラブ
 
 
さて、その他の栄養は
禅ラウンジで補給します音譜
 
新鮮野菜
 
ドレッシングは
和風・赤酢フレンチ・野菜すりおろしの3種類。
 
フルーツ
相変わらずメロンが減っていますが(笑)
すぐに補充してくれました。
 
あ、もちろん、ハムとかパンとか
前日と同じメニューが並びます。
 

野菜とフルーツを

 

シャンパンに合わせてひらめき電球

 

なかなか満足度の高い朝ごはんになりました!

 
朝食券の使い方がちょっと難しいけど
最後に禅のフルーツ&シャンで〆るのは すごくいいなシャンパン
ビュッフェ朝食が稼働したらまたかわるんだろうけど。
 

 

うに子の最近買ったもの・おすすめ