お部屋でアフタヌーンティーをいただいた後、
小休憩をはさんで
禅ラウンジを覗きに行ってみました。
 
14:30~16:30までアフタヌーンティータイムですショートケーキ
 
 
 
ラウンジに行ってびっくり!
前回より種類が増えていますびっくり
 
前回はこんな感じ
 
先ほどお部屋に来たものもあるし、ないものもある・・・
サツキのショートケーキ、フルーツロールやオペラ、メロンゼリー
 
スーパースイーツビュッフェ「ピーチとマンゴーとメロン」からも
スイーツが来ているようです。
(このスイーツビュッフェは6930円ですひらめき電球
 
しかも、サツキのケーキは
前回よりもどれも状態がよくて、ずっと美味しくなっていましたびっくり
 
こちらはピエール・エルメのエキゾチックとマカロン。
 
塩気のもの。ケーク・サレにキッシュ。
リーフパイ
 
「塩野」のお干菓子 いろいろ
 
マフィン3種類とウィンナーパイ
 
ピエール・エルメのクッキー
バニラとショコラ。大好物ですラブ
 
ピエールエルメのパンはカフェとエキゾチック
 
ショートケーキ系はお部屋にやってきたので
お部屋に来なかったものを半分ずつ味見。
飲み物は、アイスカプチーノ。
美味しいんだけど、これはリッツの方がより良いかな~?
 
このロールケーキ、すっごくおいしい!
マンゴーロールはあまりに美味しくて、お替りしちゃいました!
生地もすごくいい。
 
 
メロンゼリーも一口もらいました。
冬に来た時と味が全然違って、すごく良かった~びっくり
 
やっぱりフルーツのものは、季節で味がちがうんですね。
 
 
お干菓子に合わせたくて、緑茶を頼んだのですが
お茶は提供がちょっと遅いかも(前回もそういえば・・・)
 
もしかしたら、
緑茶は違うところで淹れて持ってきてくれるのかなあせる
 
 
勢いでお皿に取ったんだけれど
ちょっとおなか一杯になってきた・・・
 
ふと気がつくと
何やら箱に詰めて退出される方々がびっくり
 
今はラウンジフードを
お部屋に持って帰れるサービスをしているそうで
テイクアウトBOXを一ついただいて、
残りはお部屋でゆっくりいただきました~ドキドキ
 
 

 

うに子の最近買ったもの・おすすめ