志摩観光ホテルのプレミアム・ツインのお部屋から。
朝は晴れていました!
良かった!
(と思ったけど日中蒸し暑くなりましたあせる
 

 

少しでも運動をと

4階から階段を下ります。

この階段・・・石・・・でしょうか。
手すりも木材でなんだか可愛い。

 

朝、ガラガラのゲストラウンジに到着です。

 

朝からもうお菓子が並んでいますびっくり

 

 

お酒も並んでいます爆  笑

が、目的はこちらではなくて
 
外のテラスですドキドキ
 
この素晴らしいテラスで、モーニングコーヒーコーヒー
狙ってみたけど、失敗写真になりました(笑)
 
こんな感じで、チェアにゴロンとしつつ
 
ほどよくぬるい空気で
リゾート感は最高ですやしの木やしの木虹
 
 
あまり他では聞かない鳥の声に耳を澄ましつつ・・・
 
 
この原生林の感じがたまらない・・・ドキドキ
 
 
ここでかなりぼーっとして
朝食にはだいぶゆっくり行っちゃいましたキラキラ
 
 
 

 

うに子の最近買ったもの・おすすめ

楽天市場
日本製 ぺチコート パンツ 裏起毛 ペチコート ペチパンツ ロング キュロット 秋 冬 下着 レディース 浴衣 肌着 下穿き ペチパンツ 股ずれ 防止 ぺチ パンツ インナー ロング丈 透けない シンプル 透け防止 ペチパン 黒 大きいサイズ フレア M L LL 起毛 暖かい あったか
1,580円
楽天市場
エコバッグ 折りたたみ DESIGNERS JAPAN デザイナーズジャパン 好評 コンパクト おしゃれ かわいい 軽量 軽い マイバッグ ショッピングバッグ 大きい 大きめ 肩掛け 大容量 レジ袋型 お買い物バッグ たためる 内ポケット マチ付き 耐荷重20kg スタイリッシュ デザイン
1,098円