みなとみらいで、久しぶりにモーニングのチャンスウインク

 

前から気になっていた「果実園リーベル」のモーニングへ。

秋のマロンパフェで痛い目に合って以来の訪問です(笑

 

モーニングメニューですビックリマーク

日替わりが、リンゴとバナナとイチゴだったかな?

うーんと悩んで

 

フルーツサンドにしてみましたラブ

フルーツたっぷりラブラブ

 

マンゴーもとっても美味しい~!

ただ、食べ進むうちに、

何かのフルーツが熟成っぽい味が沁み出ているというかはてなマーク

シロップがお酒っぽいのか、

少し味に違和感のあるエリアがありましたチュー

 

他の席に運ばれていくパンケーキを見て目

やっぱりパンケーキだったかな!?(隣の芝生・・・)

と思いつつ、

 

一度は食べてみたかったので、満足ですグッ

 

 

ナイフとフォーク ナイフとフォーク ナイフとフォーク

 

もうひとつ、みなとみらいでランチ。

 

ロンハーマンカフェです。

 

一人ランチなんで

 

1無難だけど、手と口が汚れそうなバーガー系

2オシャレかつ健康意識したいサラダ系

3アンチ健康一直線だけど、パンケーキとか・・・

 

迷って、サラダにしてみました!

ここのサラダは好きだし、

お家サラダを頑張ろうって刺激になりますラブラブ

 

 

サラダも何種類かあって迷ったのが

 

1コブサラダはトルティーヤを敷いたタイプで、前回食べた

2鶏モモのグリル、ベーコンや卵の充実のサラダ

3鶏胸と濃厚なピーナツソースのサラダ

 

私は3が好みっぽいかなと思ったけれど

お店の方にサラダの説明を聞いたら

ランチにするなら1か2がいいと勧められたので

2のチキングリルサラダにしてみました。

 

 

到着~ すごいボリュームです!

 

目玉焼きをどけると、

けっこう大きなベーコンとチキングリルが目

 
充実のランチで おなか一杯になったのですが
サニーレタスくらいしかサラダ要素がなくって汗
サラダとしてはあまり刺激にはならなかったですキョロキョロ
 
やっぱり3番目にすればよかった!!
 
 
 
少し前にテラスモール店で食べた「コブサラダ」がこちら。
(敷かれたトルティーヤと一緒に食べる)
 

 

こういう、よくわからない具が沢山系が好き音譜

 

 

 

 

発芽米お試しセット