パン屋さんで売れ残ってしまったパンを
買い取ることが出来るサイト「rebake」
久しぶりに、ロスパンのお取り寄せをしてみました。
 
「売れ残りだから変なパンばっかり?」というわけでも無くて
人気のパンだからこそ沢山焼いて残ることもあるようで
 
中身の指定はできないんですが
そこがまた福袋的な感じで楽しかったり爆  笑
 
 
激戦区都立大学前にある「ブレッドプランツ・オズ」さん。
 
一応、4000円分くらいの量を入れてくださることになっていて
冷凍便の送料を足して、4370円。
 
今年のGWは午後雨のパターンが多かったから
これ・・・早く来るんじゃ滝汗と戦々恐々としていたら
やっぱり早く来ました!
冷凍庫!!(涙
 
 
80サイズの段ボールは、リベイクでは大きい方のサイズ。

 

きゃー!なんか可愛いのが見えてますラブラブ

 

全部出してみました。全部で18個。

 
お総菜系:さつまいもロール、ボルケーノ、明太ポテト
 
フランスっぽい甘め系:パンオレザン・パンオショコラ・
 ヴィエノワショコラ・クロワッサンザマンド
 
おやつパン:コーヒーロール・紅茶パン(!)チョコスプレードーナツ
 
シンプル系:バゲット・ブルマンブレッド・プチバゲット
やったー!!ここのバゲットは最高です!!
ミニサイズまではいってる~キラキラ
 
 
ベーコンエピ・胡麻パン・レザンノア・カンパーニュフリュイ
プルーンと向日葵のカンパーニュ

 

前回は、重く巨大なのが入っていて

食べるまで冷凍庫ですごい存在だったり(笑

 

前々回は、同じパンが3個ずつ出てきてびっくりしたけど

めちゃ美味しいパンだったので最高だったりしたので

 

今回はホッとしましたけど、ちょっと寂しさもあり笑い泣き

 

洋食のお取り寄せをしても

これでしばらく、大丈夫!!

 

うに子の最近買ったもの・おすすめ

楽天市場
糖質制限 パン 低糖質 糖質オフ ふんわりブランパン ふすまパン お試し 31個 セット (ロールパン ごまパン くるみパン チョココロネ クリームコロネ) <バター入でリニューアル> 小麦ふすま 糖質 カット 食物繊維 置き換え ダイエット ロカボ 冷凍パン 非常食 たんぱく質
3,480円
楽天市場
低糖質 パン 糖質制限 クッキー たっぷりお試しセット / 低糖質パン 菊芋ふすまパン おからクッキー ふすま豆乳クッキー キクイモ 低糖質おやつ 糖質制限ダイエット 食物繊維 低カロリーパン ブランパン 小麦粉不使用 低GI 菓子パン 父の日 ギフト 冷凍パン ロールパン
2,106円