リッツカールトン沖縄から
オキナワ・マリオットリゾート&スパへは
車で2分!近っ 爆  笑爆  笑
 
ここはファミリー向けのリゾートホテルで
沖縄最大級の巨大プールが有名なようです。
 
リッツのバウチャーが残っちゃったら(期限があるので)
ここから晩御飯食べに行けばいいよねという
大変失礼ながら、
マリオットリゾート自体をあまり期待していないで予約していたのです。
 
(なぜなら、宿泊代がとってもお安くて・・・
 我々は1.2万で予約でしたが、0.8万円という時もあったようです)
 
 
ついてみたら、かなり立派なリゾートホテル。
ピンク感が意外と良いウインク
 
ホテルのエントランスは巨大なガラスのアトリウム。
 
チェックインはかなりコロナを意識して厳戒態勢でした。
めっちゃソーシャルディスタンスなテーブルで
問診表などを記入し、フロントとの中継地点に提出ウインク
 
アサインされたお部屋は6階。
「行けば分かります、大きなドアですから」的な説明?

 

まず6階で降りてビックリ(笑)(笑)

フロアあってる??

そういえば、ホテル内の壁の塗装中だって、書いてあったな。
 
そして、

 

お部屋はなんと

 

パノラミック・オーシャン・スイートにアップグレードして

いただいていたのでしたびっくりびっくり

 

 
10月はまだ沖縄はオンシーズンやしの木なので

プラチナでスイートルームにアップグレードしてもらえるとは

夢にも思わず・・・笑い泣き

和洋室みたいなのになると思ってました。

 

建物の先端にあたり

 
5角形の変形の間取りです。両側にはバルコニー。

お部屋はベッドが2台

 

予備ベッドが2台(笑)

 
ビーチリゾートらしいカジュアル感で
 
これならお子さんも 気兼ねなく走り回れるし
グループでも盛大なパジャマ大会で楽しいでしょうねアップアップ
 

 

中央にソファ

 

そして部屋の先端は水回りで 

 

 
ここから先は全面石貼りで、急に高級感アップ

 

シャワーブース

 

白くて開放的な水回りキラキラ

シャワーの水圧は弱めでしたが、困るほどではありません。


そしてビューバスラブラブ

 

まさに「パノラミック・オーシャン」キラキラ

もちろんジャグジー!

 

 

洗面台。イスにちょっとレトロ感じます。

 

アメニティも各種そろっています。

 
こんないいお部屋だって 知ってたら
もっと早く移動してきたのに!!(笑)
 
後半に続きます。