今回の奈良ホテルステイは一休で申し込みました。

 

プランの特典でドリンク券がついて

一休のダイヤモンド特典でオリジナルコーヒー券がついていたので

早速ティールームへ向かいます。

 (ドリンク券は食事の際のソフトドリンクにも使えるそうです)

 

 

ティールームは17時までの営業なので

下手したら使いそびれてしまいそう。

 

 

途中、ロビー2階を見学。
 
ティーラウンジの手前はバースペースなのですが
現在営業休止中。
とっても残念ですえーん
 
テラス席へ。
窓の外にある大木は、桜かな。
 
いい雰囲気ですラブラブ
ゆっくり読書されてるお客さんとかもいらっしゃいました。
春の桜も、秋の紅葉も、キレイでしょうね~
 
クラシックホテルというと、オリジナルコーヒー
 
 
ケーキセットがおトクだけど、今日はレストランでディナーだし。
さっきかき氷食べてきたし。
こちらのティールームは
紅茶はロンネフェルトなので、迷うところですが・・・
 
 
奈良ホテルのオリジナルコーヒーを。
酸味もあるけれど、濃厚でミルクもよく合いました。
 
後ほど、
ホテルショップで、自宅用と
以前ここに来たことのある両親へのお土産にコーヒーを購入しました。
 
そして、館内散歩で気になる所を見つけたうに夫さん。
 
結局ディナー前にそこで一杯飲むことに・・・