セントラルパークビュールーム@レジデンスインNY | 美味しいもの大好き うに子の家と旅とグルメ

美味しいもの大好き うに子の家と旅とグルメ

元マイホーム建築ブログ、今は旅行の記録ブログです。ホテルステイも好き。
美味しいもの、インテリア、家庭菜園、芸術鑑賞など、日々の出来事も綴っています。

というわけで、

レジデンスインNYマンハッタン・セントラルパークの49階の

2ダブルベッド・セントラルパークビュールームのご紹介です。

 

色々文句も書いてますがグラサン

レジデンスインはキッチン付きでグレードもほどほど

滞在するのにバランスの良いホテルだと思います。

 

タイムズスクエアのレジデンスインより新しいから

小綺麗かなと期待して行ったのですが、

ちょいボロかったー

 

 

何より気になったのが

避難経路がヤバイ

下のレストランから火が出たら厳しい宇宙人くん

ような気がするのですが・・・

 

滞在中にサイレンが鳴りまして、

ホントに焦りましたあせる

でも、NYのビルは細~いところが多いので

こういうものなのかもしれません。

 

 

お値段は3連泊

約2200$
一泊 約8万円滝汗
ハイシーズンおそるべし。
 
SPGカードの無料宿泊とベストギャランティで
そこそこの価格で泊まれましたが、高いなぁ。
でも場所はいいんですよね。
(この時は35000ポイントでも泊まれたのですが
今は上がっちゃったようです)

 

体感的には、3.5万くらいが妥当な内容かなー?と思います。

場所と時期がいいので仕方ないですねあせる

 

 

 

49階の通路。

 

 

入るとまずL字にキッチン

 

抜けるとダブルベッドが二つ。

image

 

そして窓とテーブル

 

キッチンと壁を挟んで反対側に

 

水回り

タオルはややペラめ口笛

 

シンプルな洗面

アメニティ

 

浸かるというより、水はね防止?の

浅型バスタブ。

 

近未来的シャワーヘッド

 

テーブルの上にキャンディ

怪しくて手を付けませんでしたグラサン

 

 

キッチンの中には食器類は一通り

 

揃っています。

 

電子レンジもあり

 

コーヒーメーカー。

さりげなく置いてある水は高いので注意(笑)

 

コーヒーやティーバッグなど

 

とまあ、我々はこの時は気が付かなかったのですが、

肝心のコンロがなかった(笑)

 

のでした~