朝食はエクセルシオール館の最上階にて。

マリオットのプラチナ特典で、

朝食はサービスラブラブヤッターウインク

 

サイトによると、朝食ビュッフェは一人53ユーロ・・・

二人だと・・・ユーロ125円として・・・13000えん。。。

自力では頼まない・・・かも・・・

 

そもそも、朝食付きパッケージで予約した方が割安ですビックリマーク

 

これは単品メニュー お昼用かな?

 

レストランは、皆さんこざっぱりした格好でいらしてます。

なんていうか、皆さん、着ているものの質感がいい。

シンプルな白シャツとかニットって 一番値段が出るように思うので

私はユニクロカシミヤ+スカーフでごまかしました(笑

ヨーロッパでは 本当にスカーフが役に立ちました!!

 

テラス席もありますが、2月の朝はクローズ

 

お食事はビュッフェ

ヨーロッパ旅行始まって以来の

野菜の豊富さ!! 感動です!!

 

クロワッサン系パン

お食事系パン

 

ベーコンやきのこ

サーモンやハム

 

フルーツ

 

ヨーグルトとチーズ

おかゆ

なんと~

スイーツ類がこんなにラブラブ

 

 

嬉しくって、葉野菜をモリッモリに!

 

じゃじゃ~ん! もちろん プロセッコも~キラキラ

 

紅茶は ダマンフレール。

 

頑張って、スイーツを持ってきました。

ふたりですべて半分つ。

どれもなかなか美味しかったけど

この クッキーが一番好みでしたウインク

 

 

食後はテラスへ

 

カモメ(うみねこ?)

 

朝は雲が多めですが・・・ 

今日は霧ではなさそうです。

日中晴れるといいな~キラキラ