ロンドンのホテル マリオット・ケンジントンのラウンジ(朝食・カクテルタイム) | 美味しいもの大好き うに子の家と旅とグルメ

美味しいもの大好き うに子の家と旅とグルメ

元マイホーム建築ブログ、今は旅行の記録ブログとなっております。最近はホテルステイにハマり中。
美味しいもの、インテリア、家庭菜園、芸術鑑賞など、日々の出来事も綴っています。
ゆるダイエットもやってます。

ロンドンで一泊だけした

London Marriott Hotel Kensington

 

クラブラウンジがあるということも

選んだ決め手の一つ。

 

(ロンドンは食べ物が高くて味も期待できないだろうから、

 ホテルのラウンジ頼りでいいよねと言っていたのですが

 実際には食べたいところが沢山あって

 あまり活用しませんでしたあせる

 

フロントから地下に降りるとラウンジが

image

 

今風のラウンジではなく、昔のバーラウンジっぽい。

席数もあまりない。

image

 

紅茶はトワイニング。ロンドンで飲むとなぜかとても美味。

種類もたくさんアップ

image

お湯がどこにあるのかわからなくて ウロウロしていたら

スタッフのお姉さんが感じ良く教えてくれました。

 

 

コーヒーメーカーと、クッキーとか。

一度食べてみればよかったな~

image

このあたりは どの時間帯でもあった気がします。

 

チェックイン時は

ティータイム?なのか、パウンドケーキもありました。

image

 

 

 

夕食は近くのガストロパブ、バンプキンで食べたので、

ラウンジでは食前の一杯だけ

 

ラウンジ的なワイン

 

オードブルタイムの最後だったのか

ちょっとだけフードが残っていました。

 

イギリスのビールは美味しいですね。

 

 

 

翌朝。

ラウンジの朝食は、ほんとうにシンプル。

 

クロワッサン・ペストリー・マフィン

 

チーズとサラミソーセージ?

 

ホットミールは、大豆のトマト煮とスクランブルエッグ

 

ジュースとフルーツ

 

シリアル

 

お豆を食べるの、久しぶりなのでちょっと嬉しい。

 

パンは可もなく不可もなく な感じだったので、シリアル。

 

とまあ、

こんな感じのラウンジでしたウインク