おはよー晴れ


急性脳炎リハビリ中の母ponpokですキラキラ


最近の一週間はほんと流れが早くって

毎日どこかへ行ってますアセアセ


最近の末っ子くんは

左向きが稀にだったのがよく見られるように

なってきました照れ


これは目線だけやけどももやもや


この間成長してるなーって思ったのが

義実家に行った時、

私がちょっとご用事でいなくて預けてたのですが

出て行った瞬間からわぁーんと泣き出す泣き出すアセアセ

キョロキョロとしてまたわぁーんと。

これをずっと繰り返してたそうなチーン


義母曰く、家で子守してる時は

そんな事無かったけど

今日はよく泣いてたとの事ガーン


義母はご用事がありすぎて

よく見てもらってるので慣れていないという

事はないと思っています。

思ってるだけかもしれんけど笑爆笑


うんうん。

よく見えてる、匂いを知ってるって事よね照れ


さてと、今日はリハへ行きますチョキ

雨降ってなくてよかった〜晴れ


そんな末っ子くん

ただ今朝寝中爆笑


だって5時起きだからガーン

母も体は軽く動きます笑い泣きキラキラ