おはよーバイバイ


急性脳炎リハビリ中の母ponpokですキラキラ


あれから真ん中が熱を出したり

吐いてみたりとワタワタしてましたガーン


そんな真ん中くんも元気に今日は登校バイバイ


そしてその中末っ子くんは

6時起きの少し早めの朝食(ミルク)

を摂ってただいま朝寝中ですOK爆笑


母としてはこの時間寝てくれるのは

ありがたいのですが

あれやこれやしすぎて

薬飲ますん忘れてたガーン


起きてくだされ〜ハート


そんな末っ子くん、

昨日無理くり?

逆寝返り出来ました笑い泣き

うつ伏せからの仰向けですが





ホントこれは進歩した!!

筋肉がついてきたのか!!ラブ

いや、たまたまなのか笑い泣き


母は嬉しゅうございますラブ

末っ子くん、上手に出来ましたハート


部屋が散らかっているのは

気にしないで頂きたい!!


さてさて、今日は守山行く日キラキラ

1週間はあっという間にですね〜💦アセアセ


なんだかんだ言ってもう6月の半ば。

12月まであともう少しと感じはしませんが

あと少しですねガーン


末っ子くんが産まれてほんと

11日が早く感じます。

彼は10月生まれだからほんとあと4ヶ月ぽっち。

まだ4ヶ月。

もう4ヶ月。


時間は無限ではないです。

11日を大切に。


脳炎に苦しむママさんパパさんが

これを読んで、私達だけじゃないんだと

心が少しでも楽になってくれたら幸いです🍀