こんにちは〜バイバイ


急性脳炎リハビリ中の母ponpokoです


今日もお天気が良すぎる〜アセアセ

むしろ暑くなって帽子をあわてて取り出す爆笑


さてさて今日は午後から先日行って

教えてもらったリハビリをしてますキラキラ


やっぱり頭をぐっと後ろへしたがる笑い泣き

なので、後ろにいてないとゴーーンとなりますアセアセ

完全にもたれかかってはいるんですが

前まではこれが出来なかったんだけど

今じゃ出来るんだよ〜OK爆笑


前へグデーーンと折れこむようになってたのが

そうではなくなってきて

うん!!一歩前進キラキラ


その他にも日々だっこちゃんがあるので

重心を捉えるためにもドンドンとしてみたり

あえて高い高いをして普段出来ない風の体験をしてもらう照れ



これも日々の積み重ねピンクハート

何気ないリハビリが明日へ

繋がりますようにキラキラ



同じように脳炎に苦しむママさんパパさんが

これを読んで、私達だけじゃないんだ

心が少しでも楽になってくれたら幸いです照れ