クリスマス発表会 | 横浜市中区の育児サークル『ぽんぽこリトミック』

横浜市中区の育児サークル『ぽんぽこリトミック』

『ぽんぽこリトミック』は、赤ちゃんとママのための子育てサークル(ママサークル)です。
0歳1歳2歳児を対象に、月3回先生をお招きしリトミックをしています。
横浜市中区で幼児教室や習い事をお探しの方、ママ友を作りたい方、
ぜひお気軽にご参加ください!!

年が明けたと思ったら・・・餅

 

もう2月に突入ですね節分(早い・・!)

 

 

昨年末の振り返りではありますが、

 

いつも利用させていただいている地域ケアプラザさんにて

 

通所者のおじいさん、おばあさんに向けて

 

ぽんぽこ&たぬきリトミックのみんなで発表会を行いましたクリスマスツリートナカイ

 

 

 

 

「ジングルベル」をみんなで踊り、

 

「おもちゃのチャチャチャ」では、たぬきのお姉さんが木琴とダンスを

 

上手に披露してくれましたお願い花

 

 

 

ここ数年は開催出来ていなかったこともあり

 

久しぶりの発表会をとても喜んでいただきましたおねがい

 

 

ぽんぽこのみんなは人前で発表をするのは

(たぶん)これが初めての体験ヒヨコ

 

みんなやり切ってとてもいい笑顔で記念撮影ができました照れ

 

 

 

 

 

ぽんぽこリトミックでは引き続きクリスマスツリー

新しいお友だち(0、1、2歳児さん)の参加を

お待ちしています食パンにんじん

 

 

バス今後の日程バス

2月8日  麦田地域ケアプラザ

2月15日   本牧原地域ケアプラザ

2月22日   本牧原地域ケアプラザ

  3月1日   本牧和田地域ケアプラザ

 

開始時間:10時前後

レッスン時間は一時間程度です。

 

体験費用:500円(お子さま一人につき2回体験可)

0歳児さん見学費用:300円

 

連絡先⬇️

bonbon_rythmique@yahoo.co.jp