ぽんぽこリトミック 番外編 | 横浜市中区の育児サークル『ぽんぽこリトミック』

横浜市中区の育児サークル『ぽんぽこリトミック』

『ぽんぽこリトミック』は、赤ちゃんとママのための子育てサークルです。
0歳〜3歳を対象に、毎週水曜日に先生をお招きしリトミックのレッスンをしています。
横浜市中区で幼児教室や習い事をお探しの方、ママ友を作りたい方、
ぜひお気軽にご参加ください!!


みんなで遊びましたふたご座


こんにちは!


ぽんぽこリトミック番外編です♪






先日レッスン終了後



幼稚園クラスのお友達、ママ達と

パレットクラスのみんなで


公園で遊びました〜ふたご座





幼稚園帰りに来てくれたので



幼稚園の半ズボン🩳を

履いていて



なんか可愛いかったですラブ





なんだか

すっかりお兄さん、お姉さんに

なった印象ポーン

あれ?3週間前に会ってるよね?

そんなに急成長するものかしらポーン









男の子同士、気が合うのかな口笛




木の間を探検したり





ダンゴムシを探したり

(ダンゴムシいないけど、アリがいる!と大興奮)




手を繋いだりちゅー

(人見知り同士 気が合うのかな)




『写真撮ってー!』と✌️言われたニコニコ

女子ですね〜デレデレ

(可愛いからいくらでも撮っちゃうわよ~)




ママ達は

幼稚園の様子
最近のレッスンの様子

などなど

色々情報交換をして
楽しいひと時を過ごせました口笛




コロナ禍で気軽に集まるのが難しいですが


また一緒に遊びたいですねふたご座



今回来られなかったお友達、

また次回に会えるのを
楽しみにしてまーす‼️‼️‼️ハート







右差しリトミック体験のお知らせ



ぽんぽこリトミックでは新しいメンバーを

募集しております!



 右差し体験をご希望の方は

  ■お名前

  ■お子様のお名前

  ■お子様の年齢(月齢)

  ■連絡先

  をメールにて下記までご連絡ください


 右差し連絡先

    bonbon_rythmique@yahoo.co.jp



  ぜひお気軽にいらしてくださいニコニコ

  お待ちしておりますルンルンおいで




 幼稚園児クラスも募集中ニコニコ


 未就学児のお子様だけでなく

 幼稚園児クラスも毎週水曜日15時から

 レッスンを行なっていますルンルン

 お気軽にお問い合わせくださいラブレター



よろしくお願いしますハート