2016/5/11 いちごクラスレッスン | 横浜市中区の育児サークル『ぽんぽこリトミック』

横浜市中区の育児サークル『ぽんぽこリトミック』

『ぽんぽこリトミック』は、赤ちゃんとママのための子育てサークルです。
0歳〜3歳を対象に、毎週水曜日に先生をお招きしリトミックのレッスンをしています。
横浜市中区で幼児教室や習い事をお探しの方、ママ友を作りたい方、
ぜひお気軽にご参加ください!!

5月11日@新山下地域ケアプラザ


レッスンがはじまって1ヶ月が経ちましたラブラブ
みんな徐々に慣れてきて、涙がこぼれる回数も減ってきましたо(ж>▽<)y ☆



いちごなかまノート

「うみの生き物のなかま」の発表がんばりました!
また、お友達のノートをみて、みんなで乗り物のなかま」を共有しました★

来週も新しいなかまのページを作って みんなに発表してくださいねo(^▽^)o



いちごタンバリンでリズム遊び

♪タ タ タンバリンの タ‼♪
タの音の時に タンバリンを叩きます(‐^▽^‐)
途中で ♪シャラララ~~♪も入り とてもにぎやかでしたにひひ



いちご工作

折り紙を使ってカーネーションを作りましたチューリップ赤
はさみをおかあさんといっしょに使い、こどもたちは興味津々でした。


いちごいちごクラスいちご
ただいま おなかまを大募集しています(≡^∇^≡)
いちごクラスには兄弟がいる方、おばあちゃんと参加している方などなど色んな仲間がいます。

ご興味ある方は一度 体験にいらしてください。百聞は一見に如かずビックリマーク
1回500円ですドキドキ

クローバーレッスン会場クローバー 
5/18 9:30~ 本牧和田地域ケアプラザ
5/25 9:30~ 本牧和田地域ケアプラザ
6/1  9:30~ 新山下地域ケアプラザ

参加ご希望の方は、こちらのアドレスにご連絡の上 お越しください音譜

bonbon_rythmique@yahoo.co.jp

mailお待ちしておりますリボン