ε=(´-ω-`) | 腹痛い(・ω・`)

ε=(´-ω-`)





平田村は寒かった。←森本レオ(?)っぽく





平田村に行くのは今日で終わり



で!

ギターは新曲に挑戦♪


YUIのMy Generation
が それっぽくなったから

バンプの天体観測に挑戦 笑



これしかスコアがないんです(´;ω;`)


ヤバ---い

好間の奥は電波が入りません注意
森ん中だからかな雷



圏外になるとこもあるし∑(゜∀゜*)


自然はいいね!
トトロって感じだぜ 笑




明日は
現社が~~~~

いきなり赤点候補 笑

もう いーや




身長が伸びてましたアップキラキラ

そして
何か 幸せ

閲覧者の数ヤバ!


ノシ