昨晩はすっごく神々しい空🌌でした。

昨日は夏至でしたね🌕
ご縁があり、福島県郡山市の開成山大神宮の境内で笛吹ナヲ子さんのコンサートに行かせて頂きました。

思いがけずお誘い頂いての参加だったのですが、本格的にスピリチュアルなお方でした。https://peripeteia-lavie.com/profile/


5月に東京道徳会館で弥勒参拝求道式を受けてきたのですが、今回初めてお目にかかった笛吹ナヲ子さんのニコニコとしたツヤツヤの笑顔、大きなオーラ、慈愛に満ちた雰囲気、、、なんだか弥勒様の化身の様に感じました。きっと生き様が弥勒様だからなのかもしれません。

今回お会い出来たのも弥勒参拝を受けてからの、お導きだったのかも??

弥勒菩薩

ウルトラマンも弥勒菩薩がモデルなんですね🚀知らなかった😳

東京道徳会館の弥勒様


2024年の5月にこちらで求道することが決まっていたのかも?ふと感じました。

いろいろあったけど、無事に生きて来れて

年齢的にも節目の年に、求道式に辿り着けたことに感謝しました。


kuさんのセッションから一年になりますが←(もっとずーっと前な気がするのが不思議。それだけ自分が変化したのかも?)

その時も、肉体を脱いだら宇宙に帰るお話になりましたが、求道式も、肉体の死後スムーズに宇宙に帰る準備を今しておくような?事の様です。

なんだか安心😮‍💨笑


なんだか最近以前よりお肉が食べられなくなってきて、←気持ちが食べたくない

そういうのも、帰るための準備なのかなあ?

弥勒参拝ありがとうございます✨

お読み頂きありがとうございました💓