庭の水仙


あまりテレビを見ないからなのですが、ちょと前に久しぶりに小島よしおさんをお見かけしました。もう裸じゃなくてスーツ姿でしたが、何かのイベントで、ご参加のお子ちゃまが楽しそうに、そんなの関係ない!をやってました笑。
いろいろ書籍も出されてるんですね!?
そんなの関係ないって、意味深いよねって話になりました。

考えてみたら、人生数十年生きてきた中の悩みは全て、そんなの関係ない!で全て済まされたかも笑
考えても、悩まなくたって良いってことよね

人に迷惑を掛けない範囲であれば←ここは大事だけど、
人がどんな評価しようが、
それは相手が感じることであって、自分も同じように感じたり、それにより自分を責めたりしなくていい!
世間の評価がイマイチでも、自分が良いと思ったらそれは最高に価値があるものになる

夢や自分自身を批判されても自分を信じて自分の道をいく
意見は参考にしても、決めるのは自分
感じ方は千差満別だし、人の評価ってかなりいい加減。それにてのひらを返すようにコロコロ変わる笑。

あなたはそう思うんですね。なるほどって感じでさらっと流すのも大事だね。
みんな同じじゃなくて良いんだよね。
そもそもひとりとして同じ人間はいないしね 


牡丹さん



おっぱっぴーについてはあんまり意味はないのかもしれないけど、ありがとうの言葉の波長で動物が反応するように、天に上がる⤴️浄化パワーがある波長の音のような気がする。


困った事がおきたら、

困った人に会ったら、

自信がない時、

いろんな場面で

そんなの関係ない!を多用させて頂きたいと思います。※心の中でちゅー


子どもちゃんにも人気の小島よしおさん、

応援してますウインク


お読み頂きありがとうございました😊

幸せな毎日でありますように。