10月半ばのハイビスカス🌺


毎月美容室に行くって当たり前のことって言われそうですが、結婚してからおざなりになり今年の春まで年に数回しか行けていませんでしたガーン自分より家にまつわる事を優先していて、順位が下がってたんですね。ほんとはとても大切な事なのに驚き


美容室といっても今はカラーリングは自宅でヘナ、トリートメントもなし、、だからシャンプーカットのみのシンプルなものなのですけれど、それでも毎月美容室に足を運んで鏡の前で髪ををカットしてもらう事って大切な時間だと感じています。髪を切る事で運気も上がる気がしますし、カット中、否応なく鏡の前で自分の姿と向き合いますので、自然と自分の容姿のもっていきたい方向性も考えたりしますし、他人様に綺麗にしてもらうという事でとても癒されます。


お庭の草とりや手入れをしても感じますが、ちょっとでも「手をかけてる感」て、そこに輝きをプラスしますね。オーラなんでしょうか??その場が輝くというか✨

特別お金をかけなくても、少しでも手をかけると、意識を向けると全くちがう。

@マリンピア日本海ペンちゃんが寄ってきて可愛かった💚


今はホットペッパービューティーとかでカンタンに空きも見れて予約出来るのが楽ちんですね。

毎月のルーティンにします。

世の中の当たり前かもしれませんが、こうやって意識しないとついつい忘れてしまう、ズボラな私のちょっとした幸せの種まきでした(^^;)




今年の春に本格的に始めたメガビタミン健康法ですが、ビタミンEを400iuから→今800→今月中に2000にUPする予定です。

ナイアシンはすでに2000とれていますがナイアシンフラッシュはもう全くないです。ナイアシンフラッシュは本当に個人差がありますよね、それだけ一人一人の身体が違うということですね。

ビタミンCは3000にUPしていますがビタミンCはこれ以上とるとわたしは皮膚に痒みが出るので暫くはこのままで。

どんなふうに変化があるか楽しみです。

まずは来春の花粉症がどう出るか?笑


↑こちらの1000iuタイプを今月注文。

iHerbさんで購入しています。若返りのビタミンEでプリプリになれるかな?笑


それにしてもメガビタミン療法の藤川先生は沢山の人を助けてくれていますね😂

本やサプリのレビュー、あんなに沢山の書き込みがあるのは相当だと思います。

わたしも、諦めてたアレルギーや根本対策がわからなかった緑内障ほか身体の不具合に希望の光を与えていただきました。感謝です。

買いやすい値段で品質の良いサプリを作って下さっている会社※NOWやソルジャーさんなど、やiHerbさんにも感謝です。


お読み頂きありがとうございます・:*+


Ceeport

ありがとう