鏡を見るとぽつぽつと白髪が目立つようになりました。
年のせいでもあるのでしょうが、「幼稚園どうしよう~」と悩みまくって更に増えたような気がしますaya

そんな時ブロコミから、手軽にポイント白髪染めの出来る「瞬髪ポイントカラーブラシ」を試す機会をいただきました。
簡単に出来る白髪染めって魅力的すぎるsei

ダークブラウンを使用しました。


ふたを開けるとブラシが出てきます。

チューブを軽く押してクリームを出して、白髪の気になるところに塗ります。

30分くらい乾かないので、急ぐ場合はドライヤーでささっと乾かします。

これで完了!


最初はクリームの出す量の調整が難しくてクリームを出し過ぎたりしちゃいましたが、ちょっと白髪が気になるなあって部分に塗れるので便利です。

塗った後に洗い流す手順がないのがらくちん!

持ち運びしやすいタイプなので、旅行などにも持っていけますね。


白髪染め


ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています