ブロコミで海のブレア 海藻毛穴パックとWモイスチャーを
お試しする機会をいただきました。

ぽんぽこぽん

海藻毛穴パックは海藻を連想させる綺麗な深緑のジェル。
見るからに効きそう!

このパックを塗りパッティングすると、汚れを吸着して白くなります。
パックを洗い流すと、すごくすっきりさっぱりしました。

そして化粧水を塗った後に保湿クリーム のWモイスチャーの出番。
乳液・美容液・美容クリームの3つの要素を兼ね備えてます。
化粧水の後に、あれもこれもと塗らなくていいのは
育児で忙しい身には助かります。

化粧水を省いてもいいらしいのですが、
水分少なめの私には無理でした。
化粧水使用してWモイスチャーをぬるとしっとりもちもち。
クリームなのに重くないんですよね。

肌がべたつきがちなこれからの季節によさそう音譜


海のブレア 保湿クリーム


マーケティング会社 ブランディング