年明けて最初の日記なのでタイトルは挨拶で。

いや、もう5日なんだけどね。


夫が正月休みの間にぽこをお風呂に入れてもらいました。

今までずっと沐浴だったけどかがんで沐浴させるのも大変になってきたので。

沐浴より洗ったりするのはずっと楽みたい。


前から顔に湿疹があったのですが

年が明けてからひどくなってきました。

ほっぺたが赤くなって見ていて痛々しいですえーん

良くならなさそうだったら皮膚科に行こうと思っています。

治ってくれるといいのだけど。


心配事もありますが、嬉しいことはもっとたくさんあるでしょう、きっと。

ぽこと一緒に成長していきたいな。

今年もよろしくお願いします。



にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

赤ちゃんの子育てブログがいっぱい!


乳児育児ランキング  ランキングに参加しています。


コメント、去年の最新分から11月13日分までお返事しました。

それ以前の分はもう少しお待ちくださいお願い