久しぶりの日記です。


前の日記で「次の日記は出産レポ」となっていましたが、

まとめる時間がなかなかできません。

携帯でネットをちょこちょこ見ることはできるけど

出産前のように日記を書いたりする時間が激減しました。

もっと上手に時間を使いたいなあ。


タイトルの通り悩んでいます。

母乳の出があまり良くなく混合でやっています。

少しずつ増えていけばいいのだけど、

ここ一ヶ月足踏み状態です。


出が悪いのも悩んでるんだけど、

3週間くらい前からぽこが哺乳瓶を嫌がるようになったんです。

お腹がすいたら飲むのだけど2回に1回は拒否される感じで…


哺乳瓶を変えてみたのですが一回目はごくごく飲んで行けると思ったのに

2回目からはその哺乳瓶は拒否で

一番飲んでくれる哺乳瓶は最初から使っている「母乳相談室」です。

ミルクも変えてみたけど前のミルクと反応が変わらなくなっちゃいました。


かなり参っていますえーん