気がついたら11月最終週になっていました。

コメントつけるのが遅れています、ごめんなさい。

これからの予定や産まれてからあったことをちょこっと書きますね。


星赤ちゃんの呼び方

15個近くあった候補の中から何とか1つ選びました。

2、3個まで絞った後、1つ選ぶのが大変でしたよ。


ブログでの呼び方は今まで通り「ぽこ」で行く予定です。

名付けてすぐに、ぽこと呼ぶと夫に

「もうぽこじゃないでしょ!」

と言われていたのですが

現在では夫が無意識に

「ぽこ元気~?」

と言っています。長い間ぽこって呼んできたからなあ。


星次の日記

出産レポートです。

それを書き終えたら完全に育児コミュに引っ越しします。

11月中に書けると良いのですが…


星母乳育児

母乳育児希望ですが今のところ混合です。

産まれる前は3時間以上眠れない生活だったのに

ぽこが産まれてからは、短時間寝るのがきつくなりました。

意味ないよ~



にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ


赤ちゃんの子育てブログがいっぱい!


乳児育児ランキング  ランキングに参加しています。


退院したら完母の予定だったので調乳の用意は

最低限しかしてなく「いらないだろー」と思ってたけど思いっきり使っています。

ちょっとしょんぼりしょぼん