キッチンタイマー、欲しいタイプのは無かったけど

似たようなタイプの物を購入してきました。

結構キッチンタイマーに頼った生活をしていたのでなかった間は不便でした。


タイマーを買いに行った後に、母と食品スーパーや

100円ショップに買い物に行きました。

キッチンタイマーを買いに行った時はそれほどでもなかったけど

恥骨や関節が痛くて歩きづらかったです。

えっちらおっちらって感じで不便~ショック!


夜になって夫が来て一緒に夕食。

お腹に向かって

「早く会いたいよ。もう出ておいでー」

と呼びかける夫。

私も早く会いたいなあ。


明日は39w最終日で健診日。

夫と一緒に健診に行ってきます!

初めてのノンストレステストがどんな感じかとか

グリグリ痛いかなーとか、かなりバクバクしてます。



にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ

プレママさんの日記がいっぱい!

同じくらいの予定日のプレママさん日記を読んで励みにしています♪


マタニティ日記はこちらから


3時間以上眠れなくなって、日中動いていると途中で

スタミナが切れてものすごく眠くなります。


うーん、困ったあせ