予定日まであと3日。

ブログ内の「Baby Ticker」でクリックして知りました汗

一桁の計算も危うい今日この頃です。


夕方に夫から電話があり

明日は仕事がなくお休みだそうです。

少なくとも明後日まで休みで2連休は確実だそうにこにこ


やっとぽこに

「いつでもいいから出ておいでー!」

と言えるよ! 。・゚・(ノД`)・゚・。

へそ曲げて出てこなかったらどうしよう。


夕方からお腹に微妙に鈍い痛みがあるのですが

生理痛ほどひどくないんですよね。

おしるしもないのでしばらくかかるかなぁ。



にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ

プレママさんの日記がいっぱい!

同じくらいの予定日のプレママさん日記を読んで励みにしています♪


マタニティ日記はこちらから


何事もなく健診の日まで来てしまったら、

健診が終わった後に焼肉を食べようとたくらんでいますうしし