昨日より朝は暖かいはずなのに「寒い!」とふるえていたら

気温が一桁台だったと聞いて納得。

暖房をつけ始めた家も多かったみたい。


大潮の時ほどお腹が張らなくなりました。

胎動も強くなったような気がします。

ぽこの位置は下がっているようで、

気持ち悪くなったりすることはなくなりました。

そのかわり夜お腹がすくことが多くなって困った~ショック!


「妊娠中に懸賞に応募すると良く当たる」ってジンクスがあるらしい。

聞いた時、「妊娠したら送ってみよう!」と思ってたのですが

初期はつわりでぐったりして何もする気が起きなくて、

最近まですっかり忘れていました。


今日思い出して時間があったので懸賞ハガキを書いてみました。

出産後に何か当たって届いているといいなあ。

ジンクス、当たるのか!?


ハガキを出しがてらウォーキング。

一時間ほど歩いてきたよ。


夜に夫から電話が来て明日も仕事が入ってしまいましたえーん

明後日はお休みで平日に休みが取れそうなので遅れて3連休になりそう。

夫に立ち会ってもらいたいので予定日前後に産まれてくれるといいな。


夫が連休になったら焼肉食べに行きたいけど、

4日に健診があるので調整に入らないと…

前回は体重管理にうるさくない先生が診てくれたけど

厳しい先生だと怒られちゃうからね泣く



にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ

プレママさんの日記がいっぱい!

同じくらいの予定日のプレママさん日記を読んで励みにしています♪


マタニティ日記はこちらから


夫が「ぽこはきっちりした子で予定日に産まれてくるんじゃないか?」と

言うんだけど私たちの子で時間通りはあんまりない気がします(・_・;)