昼から出かけようと思ってたんだけど、天気が悪いのと

お腹が微妙に痛かったので家で休んでいました。


今日と明日の昼は家に誰もいなくて、携帯でも連絡取れない可能性があったので

陣痛が来たらどうしようとドキドキドキドキ


ドキドキしている割には昼間に寝ていましたがあせる


前回の健診の内診で

「お腹が張る時に痛みが伴ってくればいいんだけどねー」

みたいなことを言われたので1cm開いてるけどまだなんだろうな。

先生の口調が来週もあるよーって感じだったし。


体重は今のところ、健診よりやや減っています。

この状態で次の健診を迎えられるといいなあ。



にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ

プレママさんの日記がいっぱい!

同じくらいの予定日のプレママさん日記を読んで励みにしています。


毎晩、夫が「もう産まれそうな気配とかないよね?」と聞かれて

「11月になってから産まれてねー」とぽこにお願いしてます。

今のところ聞いてくれているみたい。