予定日まであと20日な日。
銀行の通帳を繰越しないといけなかったので銀行へ。
振込詐欺防止の為か警察の人がATMの側に立っていました。
少し物々しいけど、作業中にスリとかにあう可能性が下がりそうなので安心。

出産の時に「ゼリー飲料があるとお腹がすいた時に便利だよ」と聞いたので
2種類ゼリー飲料を購入しました。
入院する産院、確か売店がなかったので、
お産の時に使わなくてもお腹すいた時に使えそう。
足りなくなったら母に差し入れてもらう予定ですクローバー

夜に落ち込むことがあって伏せっていましたした
妊娠前は気分が落ち込むことが良くあって
2か月くらい落ち込んでいて回復とかざらでした。
後期に入るまではテンションが高めだったけど、
最近少し落ち込むことが多くなってきたようなしょぼん

こんなんで産後大丈夫なんだろうかとちょっと不安になる時もありますあせる
マタニティブルーってどのくらいの人がなるんだろう?


にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ

↑プレママさんの日記をいっぱい読むことができます♪


落ち込んでいる時ってぽこもあまり元気がないことが多いので
元気出さなきゃなー!胎教にも良くなさそうだし。