この日から正期産です。

ぽこの推定体重も2500gなのでもう生まれてもいいはず。

うう、緊張するなあ。


大潮で満月だったので前駆陣痛とかあるかもと身構えていたのですが

いつもよりぽこぽこお腹を蹴られたくらいで特に変化なし。

何となくですがぽこは予定日前後に産まれそうな気がします。

そうなるといいなーと願望も入っているのですがうさぎ


散歩に行きたかったのですが家でうだうだしていて行けずじまい。

夜にたまごクラブとPremoの11月号を買ってきました。



今月はどちらも付録がついているのでそれ狙いできゃ

次回の発売までには、ぽこが産まれているはずなので、今月で購入が最後になるはず。

今までお世話になりました。

買ってきてすぐに眠ってしまったのでこれから読みます。



にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ

↑プレママさんの日記をいっぱい読むことができます。


バッグに荷物を入れかけてはいるんだけど入院準備がまだです。

もう、いつ入院しても大丈夫なようにしないといけないなああせる