相変わらず2、3時間しか眠れない日々が続いています。

普通にしていると何ともないのだけど

歩いたり、少し疲れたりするとバテますね。

4時間くらい眠れると変わってきそうなんだけど

どうしても3時間までしか眠れません。


昨日の日記に書いた片付けですが、ベビーベッドを置く予定地の

本棚の中身の移動が終わりましたv(^-^)v

本棚処分の後、ウッドカーペットを敷く予定。

もし敷くことができなくてもベッドは置けるのでほっと一安心。


午後になって夫が実家に来て一緒にサンマルクでランチ。


20081012ランチ  


20081012ランチ2


焼きたて食べ放題のパンをたくさん食べてしまいました。

前菜とメイン料理がおいしかったです。

産前に夫と外食するのはこれで最後になりそう。


昼食後に近くのイオンでお買いもの。

入院中に使うマグカップが欲しかったけど

気に入ったものがなかったので保留。

ベビー売り場の面積の広さと品数の多さに感動しました。

うちの近所のスーパーとえらい違いだ。


帰るとネットで注文しておいたデジカメのメディアが

明日到着予定のお知らせメールが来てました。

ぽこが生まれたらデジカメで写真を撮る機会が増えるので

今までの4倍近く入るメディアをゲットしました。

デジカメ購入時に比べて安くなっていてビックリ!

高いより安いほうがいいんですけどね(^∇^)


今日も時々ですがじわじわとお腹が痛かったです。

11月までぽこにはお腹にいてほしいけど、どうかなあ。


にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ

↑プレママさんの日記をいっぱい読むことができます。