脇腹ちかくでお腹が痛いことはあったんだけど、

今日はここ最近では感じていなかった下腹部の痛みが。


「まさか前駆陣痛?それとも陣痛?」


とドキドキしていたらお通じでした。

その後痛みはさっぱり消え去りました (。・x・)ゝ


ここ最近、

「早く赤ちゃんに会いたいでしょ?」とか

「産んで楽になりたいんじゃない?」と言われるようになりました。


臨月の割にマイナートラブルで悩んでるのが

眠りが浅いくらいなので産んで楽にはあまり考えなかったり。

産んでからの方が大変そうなので今ゆっくり眠りたいなあ、と。

(眠れないけど)


会いたいの方は早く会いたいです。

でもまだ部屋の片づけが終わってないんですよ~ヽ(;´Д`)ノ


「会いたいけど片付け途中だからもう少し待ってね」


とお腹に語りかける毎日です。

夏休みの宿題は終わる頃に始めていました。

そういうところはあまり似てほしくないなあ。

更新後も部屋の片づけの続きをやります。頑張ろ!


明日は夫が実家に来ます。

そして連休明けに健診が。

今度は推定体重と性別を忘れずに聞かなきゃ。


にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ

↑プレママさんの日記をいっぱい読むことができます。


ぽこの胎動がえぐるようにぐりぐりすることがあって痛いです。

どう動いてるんだか~><。