今日は予約していた美容室に行ってきました。

出産したらしばらく行けなくなるというし、

髪もだいぶ伸びていてうっとおしかったの。


「妊娠後期に美容室行って長時間座っていたら気持ち悪くなった」

という話も聞いてたので「そうなったらどうしよう」と

ドキドキしていたのですが大丈夫でした。

シャンプーが結構長かったけど気持ち良かった~


担当の人が女の子のいるお母さんで出産などのエピソードを

話してくれたので楽しくすごせました。

長さはそれほど変わってないけど、量がすごく減ったのでスッキリ♪


今日ベビーベッドが届くはずなのに、届いた様子がないので母と

「明日届くのかなぁ」

と言っていたら留守中に父が受け取っていました。

受け取って一人で二階に運んだそうな。

タンスとの隙間に入れてあって気付かなかったよ。


週末に夫が来る予定なのでそれまでに組み立てることが出来るといいな。


にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ

ランキングに参加しています。プレママさんのブログがいっぱい!