金曜日の診察の件がまだスッキリしないえー?


私が医師に尋ねた事が悪いなら謝りますが

医師も「死ぬ事は無い、そんなに痛いの?」など

その他諸々の言葉を言ったけど私(患者)としては

そう言う事を言うのはやめて欲しかったショボーン

我慢出来なくなるまで薬を飲まないでとか

症状や病名をネットで検索しないで」とも

言われたがそんな事してるのって私だけなのか?

まぁ、この医師以外にも「検索しないで」と

思って医師はいるとは思うけどネット社会の今、

検索しなき人はいないと思うPC

薬飲むのも...bppvの目眩(浮遊性)って数秒で

治る事が多いから我慢出来いってなる前に

治ってそれが1日に何度かおこるって

感じなんだよね!


この医師には以前にも「病院に来るのが遅過ぎる

から治らない」「普通はこの薬で効くんだけどね

何で痛いんだろうね」と言われた事があって

その時、それってドクハラじゃないのって思ったし

病院名や医師の名前を...と今回もそう思ったしょんぼり


こういう事あると違う医師でも同じ事を言われる

のではと思って病院へ行くのが嫌(怖い)になる


病院を変えればいいんだろうけど歯科院、内科、

整形外科は何院か有るけど眼科や耳鼻科、

小児科などは少ないというより無いし

車で1時間2時間走れば大きな病院は有るけど

ココは田舎で医師不足の地域で近くにある

市民病院らしきのはココだで内科以外はフリーランス

(非常勤)の医師なんだよねショボーン

整形も内科もココの病院だしさぁ🏥


でもね、優しい医師もいるだよおねがい

整形の医師は薬の副作用で浮腫が出た時に

◯◯さんの身体に合わなかったのかもね、

私は◯◯さんの痛みを和らげよう、楽に

してあげようと思ったわけで虐めようとか

苦しめようと思って薬をだした訳じゃないから

誤解しないでね」と言ってくれたんだよねニコニコ

この医師は2ヶ月前に退任しちゃったえーん

あの医師もそう言う言葉を言ってくれればなぁ


次回、薬を貰う時には忘れられてるかな?

名前を見たら思い出しちゃうかもびっくり


医師に言われた事を旦那に話したら

お前が「ネットで検索するからそう言う事を

言われるんだよ」と...驚き


ならネット検索した私が悪いのかはてなマーク