昨日は文化の日でしたねお祝い

お天気も良かったから皆さんお出掛け

されたんだろうなぁルンルン

我が家も休みでしたがいつもの休みと

変わらない日でした!


今日は4ヶ月ぶりにヘアカットに行ってきました💇‍♀️

いつもは朝一で行くのですが開店前から並んでるので

定員さんには悪いですがお昼頃に行って来ました

ガラガラで待つ事なく直ぐカット出来ましたキラキラ

カットしてくれる方はいつも同じなので「いつもの同じでお願いします」というだけで済むので楽です

ヘアスタイルは洗髪後も楽なベリーショート


本当は来月にと思ってたけどBPPV(目眩)と共に

外耳炎が再発し耳鼻科に通院中なので耳に髪の毛が

かからないようにしたいので..美容院


カットしたので外耳炎は良くなるかな?

耳を弄るクセがあるからまずはそれを直さないと

ダメだねてへぺろ


BPPVになって2ヶ月くらい経つが症状は

あまり変わらず症状からするとPPPDにも

似てるだよね⁉︎

どっちにしても気分は良くないショボーン