熱中症で倒れる | コミュ障HSP主婦の日常ブログʕ´•ᴥ•`ʔ

コミュ障HSP主婦の日常ブログʕ´•ᴥ•`ʔ

アラフォー2児ママ。
全く友達がいないわけではないのですが、極度のコミュ障の為、会話のキャッチボールが超絶苦手です。
子供のこと、ママ友のこと、気になることなど色々綴っていこうと思っております。
おそらくHSPです。

次女の幼稚園


このクソ暑い中


朝礼?的なヤツを

園庭でやってるらしく


一昨日

倒れて

救急車で

運ばれた子が

いたみたいガーン


同じ学年じゃないようだから

その子が

その後

どうなったかは

知らないんだけど


幼稚園からも

特に報告はなくアセアセ


しかも

帰りは

バスに乗る時間まで

園庭で遊んでいいんだけど


さすがに

その日は

遊ばなかったでしょ?

って聞いたら

遊んでOKだったらしい驚き


ミストシャワーも

出してなかったって煽り


私も

一昨日

一瞬クーラー消して

床に座ってたら

クラクラしてきて


これヤバイなって

思ったくらいだから



本当に気をつけないとガーン



今日は

こっちは雨だったけど

美容院の

予約してて

行きは良かったけど

帰りは

しっかりした

レインコート着てても

ビチョビチョになるくらいの

雨だったネガティブ


しかも

今日は

幼稚園まで

お迎えの日だったけど

さすがに

この雨は

無理と思って

夫にお願いして

車出してもらったアセアセ


でも

その時間には

傘ささなくても

いいくらい

弱まってた笑い泣き


だけど

車乗ったら

またソコソコ降ってきたから

結局送ってもらったけど指差し


明日から

また暑いって言うし



皆さんも

熱中症

本当に気をつけて!!!!!!!!