寄せてきちゃってます? | コミュ障HSP主婦の日常ブログʕ´•ᴥ•`ʔ

コミュ障HSP主婦の日常ブログʕ´•ᴥ•`ʔ

アラフォー2児ママ。
全く友達がいないわけではないのですが、極度のコミュ障の為、会話のキャッチボールが超絶苦手です。
子供のこと、ママ友のこと、気になることなど色々綴っていこうと思っております。
おそらくHSPです。

前回のドラマでは


Silentに


ドハマリした私でありますが



もぉ〜

目黒蓮って

なんで

あんなに

色っぽいのラブ



令和のトヨエツ


って何かに

書いてあったけど


本当にその通り!!!!!!



トヨエツもそうだけど

手が大きくて

手話する

指がセクシーなんですよねキューン飛び出すハート



そしてジャニーズぽくないというか

良い意味で

今どきっぽくないけど

落ち着いていて

好青年って感じがたまらん目がハート



川口春奈ちゃんも

LISMOのCM(10年以上前気づき)での

可愛さにやられてから

自然体で可愛いなぁと

思ってたけど



着飾る恋には理由があって



とか

ファッションや

髪型も

最近とにかく

可愛いですよねチューリップ



巷では

紬ちゃんカラーの

青い服が流行ってて可愛いけど

イエベ春の

私は似合わないし

青い服って全然持ってないんですよねアセアセ



髪型だけでも

真似ようと

紬ちゃん風の

ゆるい巻き髪して

おろしてるけど


私の前髪は

オン眉パッツンだから

周りから

真似してると

思われないだろうと

思っていたが




今日のYahoo!ニュースで




おいおいおいで
川口春奈ちゃんが
私に寄せてきてるではないか指差しw